fc2ブログ

あの子足細くて奇麗だね!

11335058_902899809749392_1840757776_n.jpg





すごく痩せててモデルみたいね!

アンガールズ




ジジィは細いっていうより、

細すぎだと思いますが^^;




女性は足が細くてすらっとした体形に憧れるようで。。

エバ





男はその体形にそそりますか?


ジジィから若い子に助言できるなら、

『痩せすぎると二股かけられて月に向かって吠えちゃうよ^』

富永愛





富永さん、こえーよ((+_+))


前フリが長すぎた上にオチはありません^^;





先に言いますが、ぽっちゃりは好きですがD専じゃないですよ^


ではジジィがそそる具合を数人紹介。





K-POPぽっちゃり枠を作り出した草分け的存在。

シクリのヒョソン!

e7900d31-s.jpg





デビュー当時はそそられたなぁ

K-POP-kankoku-korea-idol-futomomo-erobody-bikyaku-21.jpg


しかし今はウエスト締めすぎにより興味が薄れたかな^^;







そしてラブムのユルヒ!

7Y5A3891.jpg

004zzzuhiuehuieheiuhe.jpg


r_6_580x0.jpg


横に並で映らないように周りが気にする逸材。









そしてAOAに興味を持ち出した一枚の写真。

AOAヘジョン



多分、ヘジョンであろう。

そして間違い探し用でもう一枚。

反則





これは反則すぎるね(#^.^#)


この写真を見てなかったら、

私の中ではAOAもレッベルと同じ扱いだっただろう^

あくまでグループの興味としてで、曲は聞くけどね^^;








ちなみにジジィの愛嬌天使、ケイちゃんも

bc5d9f050fcfb85e6ef09264dc1bd430.jpg

imagesWP3IJ3XL.jpg




足細いんですよ^^

2eed717a208f56339dce96b0ac6d529c.jpg



・・・っていうかもっと食え(T_T)

太っていいぞ!



このネタでソンソが入ってないのは

いい写真が探せなかっただけですので^^l



今回はこの辺で。



では



スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これからが本当のサバイバル(I.O.I予想)~前編~

金でろ!銀でろ!休みくれ!

comment iconコメント

コメントの投稿